本文へスキップ

癒しのフォトギャラリー

 ようこそ! Martinの「フォトギャラリー」へ。

 このWebサイトは、「デジカメ指南」を主宰するMartinが自らの作品を紹介する「フォトギャラリー」で、35mmフルサイズデジタル一眼レフとデジタルRAW、Adobe Lightroomにこだわった、様々な作品を公開しています。「癒しと想い」を基本コンセプトに、新たに「癒しの花ギャラリー」を加え、ドキドキ、ワクワク、それでいてこころ癒す空間として、時には「ひとときの安らぎを」、そんな想いで開設したMartinの「フォトギャラリー」。
 じっくりとご高覧ください。
【重要】誠に勝手ながら当サイトは2015年7月以降無期限更新停止とし、今後はメモリアルサイトとして公開させていただきます。取材依頼や写真提供等各種お問い合わせにも対応いたしかねますので、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

informationお知らせ


2015年05月05日
 STFギャラリーに「熊谷草(Cypripedium japonicum)」を公開しました。

2015年04月30日
 STFギャラリーに「藤(Wisteria floribunda)」を公開しました

2015年04月01日
 季節のギャラリーに「しだれ桜(Weeping cherry)」を公開しました。

2015年03月08日
 STFギャラリーに「しだれ梅(Weeping plum)」を公開しました。

2015年02月24日
 季節のギャラリーに「黄色の絨毯(菜の花2015)」を公開しました。

2014年01月18日
 Webサイト Martinの「フォトギャラリー」をリニューアル公開しました。

2011年04月09日
 Webサイト Martinの「フォトギャラリー」を開設しました。

店舗イメージ

shop info.店舗情報

Martinの「フォトギャラリー」




高校生レストランのまち多気町
inserted by FC2 system